主訴: 椎間板ヘルニア・膝の痛み
既往歴:慢性膿胸
-------------------------------------------
【体験談】 小生は、以前ギックリ腰になりました時、 「一鍼堂」様で治療して頂きました。 知人の方に腰痛の方が居られ 「一鍼堂」は良く治療して下さるとおすすめしましたが、 「鍼」が恐いと行かれませんでした。 その際、「一鍼堂」の様のHPを拝見しましたら、 長年の立作業で「膝」の痛い方も 治療可能とありましたので二回治療。 これで一段一段と上っていた階段が上がれるようになりました。 一週間様子をみて悪ければ再度おいで下さいとの事で 試みに2キロ程度の処を用がありまして往復。 左中側に痛みが残りましたので再受診しまして痛みは取れました。 普通、医師などは患者を離したくないものですが、 ここでは「これでよいでしょう」と終了しました。 ありがとうございました。
「鍼」が恐いという方はイメージだけで、 医師の注射の方がもっと痛いです。 (乱文お許し下さい)
申し添えますが、今のPCの状態は横書きを原則としていますが、 石川九楊氏がいうように 海外のローマ字は表音文字、日本語は表意文字 誰でも思う様に自分の「両親」を横には見ない 上に見る「縦書」が「天地」を生じるものだと 本に書かれています。 「一鍼堂」のようなお仕事こそ「縦書」が本来だと思います。 ワープロソフトにも「一太郎」ですと縦書があり 小生は今これで「ある人の思い出」を書いています。
(本文ママ。)
--------------------------------------------------
|