大阪府吹田市在住 M.Hさま 40歳
主訴:腰痛
病歴:不整脈


腰痛でお悩みの
大阪府吹田市のM.Hさま(担当鍼灸師:新川)
症状が改善され当院での施術をご卒業されました。

【担当鍼灸師の新川より】
腰〜大腿の張りが強く、
前屈みの動作や初動時の痛みが顕著にありました。
今までは痛みに対して、お薬で対処されていましたが、
現在では、お薬なしでも痛みなく過ごされております。

ご卒業おめでとうございます!

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

4 コメント

  1. 先生、今日は。
    記事とは関係ないのですが、先日発熱したときにもお世話になりました。
    家に帰ると、38℃あった熱がすっかり平熱に下がっており、びっくりしました。
    今日は長女が発熱のため、診ていただきたかったのですが、先生、月曜はお休みでしたね(^^;

    • 発熱が治まりなによりです。

      長女さんの発熱の件、まだ症状が続くようでしたら、
      御相談下さいね。

  2. 先生今晩は。
    本日はわざわざメールまでいただきありがとうございました。
    長女はすっかり元気になっています。
    ところで、私も先週の鍼以来、食欲はすっかり普通に戻ったのですが、お酒類を全く欲しいと思わなくなりました・・・。
    その前から、少しずつ、飲酒の量は減りつつあったものの、スーパーでもワイン売り場に行くとついつい、何か買って帰ってたのが、何も興味がわかなくなってきたのですが・・・。これも鍼の効果の一つですか?それともたまたまでしょうか・・・?

    • お酒を欲さなくなったのは、
      “胃腸が正常な判断を下せるようになった”ことが
      可能性としてありますね。
      良い方向へ向かって行く際の変化と考えられますので、
      引き続きワイン売り場は素通りして頂ければと思います☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here