豊中院受付の山田です。

この春にギックリ腰になり、
もう2度となりたくない(!!)という強い思いと、
新川先生からの養生指導もあり、運動を始めました。

とは言え、初めのうちは本当に続けられるかな〜なんて弱気でした。
が、やり出したら楽しくなり、今では
運動出来ない日が続くと、なんか体が重くて調子悪いな〜位になれました。
この運動の場は私にとって大切な場所となリました。
(鍼を受けていると安心して動けますよね笑)

そういえば患者さんとのお話しの中で、
「先生がいてくれないと困るのよ〜」とか、
「調子悪かったけど、ここに来れると思ったらちょっと良くなったわ」
などのお言葉をいただいた事がありましたが、
患者さん達にとってこちらもなくてはならない大切な場所なんだろうな〜と思った受付です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here