こんにちは、豊中院の太田です。

晴れればとんでもなく暑く、雨降りだと蒸し蒸し…。
ちょうどいい感じに過ごしたいなぁと毎日思います…。

突然ですが、新紙幣ご覧になりましたか?

発行日から一週間くらいたった頃でしょうか。
私は一鍼堂の受付業務中に初めて見ました!新しく綺麗なデザインにテンションがあがりました!!

“数字のフォントだけ、なんだか違和感ありません?”
“おもちゃのお札みたいですね〜!”
“このホログラム、さすが最先端技術ですね〜!!”
・・・お会計の際に盛り上がってしまいました。

その新紙幣を、
次のお会計でおつりとしてお渡ししたのですが、
とても喜んでいただき、またまたお話も弾みました!

不意打ちの新紙幣との出会いにちょっと盛り上がった受付でした…。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here