こんにちは。
豊中院受付の山田です。

ちょっと前に豊中院近くにピザとパスタのお店が出来たと聞き、
友人を誘って行って来ました^_^

この辺りは住宅地で飲食店は少ないので貴重です。

Pizzeria Caro (ピッツェリア カーロ)

場所は以前紹介させてもらったタイ料理屋さんと同じ建物にあります。(スターバックスコーヒーの東側)

パスタもありましたが、この時の気分でピッツァランチをいただく事に。
前菜、ピッツァ(4つの中から選べます)、飲み物、ジェラート付きで税込1800円でした。

前菜をペロリと平らげ、
メインのピッツァは、
水牛チーズのマルゲリータと、ピリ辛サラミのディアボロを選び、友人とシェアして食べました。
マルゲリータはバジルの爽やかさが、ディアボロはサラミの辛さが際立っていてとても美味しかったです。

水牛チーズのマルゲリータ
水牛チーズのマルゲリータ

ボリュームもあり、この時点でかなりお腹いっぱいでしたが、
飲み物とジェラートは別腹でこれまた美味しくいただきました。

美味しいものをいただくと明日への活力になりますね。
さあ〜明日からまた頑張ろうっと٩(^‿^)۶という気にしてくれました。
ご興味あればお尋ねくださいね^_^

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here