こんにちは、心斎橋本院受付の栗原です。
先月のお月見は暑かったですね。

お月見


そして暑いのに鈴虫の音色が聞こえてくるし…
訳の分からない気候でしたwww

気がつけば2024年も残り3ヶ月、
今年の目標にしていた「推し活を楽しむ」
に全集中していきたいと思います。

今年は本当に推し活を頑張りました!
推し活を頑張るというのもおかしな話ですが
何かを全力で楽しむと覚悟(金銭と時間)したなら
案外スムーズに行くものなんだな、と思いました。

例えばファンミ(ファンミーティング)やライブのチケット争奪戦。

私はチケット運が皆無なので自分の実力では
ほぼ取れたことがありません。

が、推し友がいることにより当たる確率が倍になりました。

このように覚悟を決めると、なるようになっていくもんなんですね。

真夜中の扉
秋の夜空

 

一鍼堂の受付には来年国試の準備をしている
鍼灸の学生さんが何人かいます。

みなさんの覚悟が来年の春に開花されることを切に願っております。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here