こんにちは。
本院スタッフの大濱です。

蒸し暑い日が続きます。
昨日、朝出勤していると
梅雨なのに蝉が鳴き始めていました。

一鍼堂で早足で歩き回っていると、
汗だくになります。

去年、受付の栗原さんが、
「手持ちの扇風機よりも扇子や団扇のほうが涼しいですよ!」
と話していたので、
院内の待合室にある団扇で仰いでみて
風力に驚きました。
昨年Instagramで紹介して以降、
待合室で患者さんが団扇を仰ぐ姿をよくお見かけしました。
ぜひ待合室の団扇で涼んでみてください。

今年は手作り団扇キットを使って
マイ団扇を作ろうと思います。
仕事中、プライベート、お昼休憩に栗原さんと移動する時に使えたら便利だねと、
カバンに入れられる持運びにも便利なミニサイズにしました。

梅雨や暑い夏も工夫して楽しんでいきたいです!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here