こんにちは。
豊中院受付の山田です。

暑くなってきましたね。
院内は温度調節されて快適ですが、
あちこちと動き回るとしっとり汗をかきます

患者さんから「水分補給してる?」と、
有り難きお言葉をかけていただくことがありますが
しっかり補給していますので大丈夫です。

ここ最近、冬場に使ってた水筒では足りないので
大きいものに変えました。
傷だらけの水筒です笑

これは娘が高校3年間使ってた物で、卒業と同時にお蔵入りに。
傷だらけなのは、
毎日教科書やお弁当などの重たい荷物と一緒に
ぎゅーぎゅー詰めにリュックに入れられてたからなのでしょう。
娘の高校生活に一役買ってくれた水筒…
ボロボロですが愛着が湧いて捨てられませんでした。

傷だらけの水筒を手にして水分補給する度に、なんだか私も頑張れそうです!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here